プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕ここのところ、朝の9時に寝て、夕方の3時〜6時に起きる、完全な昼夜逆転生活を送ってるんだけど、無理やり気合いで日中起きていて、少なくとも夕方になってから眠りについて、無理やり昼夜逆転を治すほうがいいか、それとも、そこまで無理やり治したところで得るものなんて特にないのか。
でもやっぱ昼夜逆転してると、無駄に過ごす時間が多いんだよね。夜中だからお出かけも控えるし、食事も夜中にガッツリはちょっと…って感じするし。
でも、無理やり昼夜逆転を治そうとして、結局治らなくて徒労に終わった経験もあるから、どうしましょうかね。どうしましょうか?

A 回答 (3件)

猫になった。

と思えばよい。
    • good
    • 1

無理しないで流れに任せれば?そんな時期もあるから。


どうせ暇なんでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ、流れに任せた結果、もう何日目だろうかって感じになってきてしまってるんですよね。

お礼日時:2022/04/14 06:04

昼間特にやらなきゃいけない事がないならいいんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!