アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型みてどう思われますか?
悩んでいます。正直にお答えしていただけると嬉しいです。

「この体型どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太いですか?

      補足日時:2022/08/14 06:45

A 回答 (13件中1~10件)

痩せてる

    • good
    • 0

全く太くないですよ!


ちなみに、何カップですか?
    • good
    • 0

ハイ、少し体重増やした方が今よりもいいスタイルになりますよ。


これ以上痩せると体を壊します。
体調は大丈夫ですか?
少しずつでいいから食べる量を増やしていけば良いと思います。
    • good
    • 0

細過ぎるので心配になります。


もう少し体重を増やせば魅力的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し体重を増やしてもまだスタイルいい体型になれますか?

お礼日時:2022/08/14 13:06

とてもお綺麗です(*^^*)

    • good
    • 0

これで太いと思っているなら、精神を病んでいます。


恐らく裸を見たら、抱きたいとは思えないほど痩せていると思います。

生理はちゃんと来ていますか?
男も女も、健康的に見える人に魅力を感じるように出来ています。
腕とか、簡単に折れちゃいそうですよ・・・
    • good
    • 0

ぽっこりお腹...5ケ月?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食後なので出てます。気にしないでください

お礼日時:2022/08/14 06:45

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。
が貴方を、より一層魅力的にしますよッ!
より一層です。
今が魅力的ぢゃあ無いとは言ってませんよッ!
今が……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はどんな感じでしょうか?

お礼日時:2022/08/14 06:45

足細すぎ、腹がポンポコリン。

妊娠8か月。
しょ、しょ、処女じゃない、処女じゃない証拠には つんつん月のものがないない 彼女のおなかはポンポコリンのポンポン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹は食後なので出てます。
気にしないでください。
脚細すぎますか?

お礼日時:2022/08/14 06:46

どう思いますかっていわれてもなぁ


どう思えば許されるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!