プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食をしても太らない人は何でですか。 非嘔吐だそうです。

A 回答 (2件)

本人が過食と言っているだけで、実はたいして食べていないだけとか、


皆の見ている前では大食いキャラだけど、それ以外はほぼ絶食とか、
嘔吐していないと言いつつ、実はちゃっかり嘔吐しているとか・・

自己申告ですから、四六時中くっ付いて観察して、本当に過食している買おうとしていないか、見張っていないとなんともいえないですね。

まあ、ギャル曽根さんみたいに「体質が違う」ってことになっている人もいることは居るようですが。
(きちんと医学的に解明されているのかバラエティーがそう言っているだけ知らないですが。。)
    • good
    • 0

代謝がめっちゃいい、運動めちゃくちゃしてる、あと過食と言っても量が多いって程度で病的ではないかつ食べてるものの種類が良い。



菓子パン一個と、肉野菜たっぷりのサラダ+ヨーグルトなら量は圧倒的に後者が多いですがカロリーは前者のが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!