電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過食嘔吐や拒食を繰り返してます。
22女です。
最近また太ってしまい服が入らなくなりました。

ご飯を美味しくたべると泣きそうになります。なぜですか?

母親の作ったご飯を吐いてしまった日はつらいです。

元カレは食べ方が病気だとかだからダメなんだよーと否定してくる人でした。

いまの彼は筋肉質で、好きなものたべればいいよといってくれて痩せなよという場合は健康面を心配していってくれます。

疲れてしまいました。

たべる量は以前と同じですが動かなくなったので太ったのかな?とおもい反省してます。

都会とか行くとバカにされてつらくなるのでしばらくは大人しくしてようかなとおもってます。

わたしが悪いのかとか苦しいです。
助けてください

誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (2件)

摂食障害、精神病でしょうね

身長も体重も見た目もわからんので、あなたが本当に太っているのかどうかが判断できません、本当に太ったのか、今までが痩せすぎで普通に近づいただけなのか、それによって話はかなり変わるんで
前者なら運動を増やしたり栄養を適正値に戻せって話になるし、後者なら服を買い替えろって話になります

なんにせよ極端なことをするからおかしなことになる、っていうのはあるでしょう
人間、太る病気でないなら、人並みに食べて人並みに運動してりゃ、人並みの体系になるんですよ
    • 0

吐くと歯がボロボロになりますよ…

しばらくおうちにいて
お散歩でもしたら
気持ちが落ち着くと思います。
    • 0