プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社で付き合ってる彼がいます。
彼53歳、私は29歳です。
身体の関係のことで悩みがあります。
ここ数ヶ月全然しなくなりました。
私は恥ずかしがりで彼の前では上手くできず、彼は年齢とお酒やタバコのせいか持ちが悪く最後まで終えたことは本当に少ないくらいです。
お互い、不慣れというか。
彼は痩せてる体型が好きなのですが、彼はAVを見て処理してる模様なのですが、私の体型ではちょっとしたいとはならなくなってしまったようです。前はそんなことなかったのに、もう限界が来たのでしょうか、
気持ちやテクニックとかより、1番はスリム化してくれたらいいみたいです。
私の身長と体重からは普通体型なのですが、痩せると言ってなかなか痩せられていませんでした。
彼は私がなかなか変わらないから諦めてたみたいだし、会ってご飯食べてお話してってそれでも楽しいし、身体のことがなくてもいいかと思ってたらしいのです。
今も会っても、友達というか家族というか、付き合ってるけど、お互い触ったりもなく。
私は受け身なのでそれも悪いと思うし、彼にもいつも受け身だと言われましたが、正直自信がないのもありますし、恥ずかしいというのもあるし、体型が全然痩せられてないので何を思われてるか怖い部分もあります。
なんだか申し訳なくなってきた部分もあるし、これって付き合ってるけどなんかなと思ってる自分がいます。
付き合ってるけど、ドキドキがないというか、少ないというか。
身体のことがなくても会ってくれるから気持ちはあるのかなと思いつつ、自分から行く自信もなくって感じです。
どう思われたか意見をいただきたいです。

A 回答 (1件)

彼、失礼な人ですね…


なんかそもそも本気なお付き合いというより遊べる女の子って感じに思ってるんじゃないかと思えるくらい、ひどいと思います。

正直彼の年齢的に、かなり年下の彼女なのに可愛がらずそんなこと言えるなんて、やっぱり些細なことへの感謝の気持ちとかそういうのあまりない人なんじゃないでしょうか…

わたしは元夫と年齢の差20でした。
元夫の知り合いからは「こんなに若くて可愛い嫁さんゲットできてお前幸せ者だな〜」と良く言われたものです。
もちろん年齢が判断基準ってわけではありませんが、もうこの歳で結婚って、最後の勝負みたいなものじゃないですか。それなのに大切にできないって、やっぱりその彼本人に問題があるんだと思います。
ちなみに元夫の場合は発達障害ということが判明したり結婚前からの借金や元カノと切れてなかったりと、やはり本人の問題がたくさんあって全て隠されていました。早めに離婚できてよかったです。

少し年齢の話に偏ってしまいましたが、そもそも体型のことで抱けないとか失礼極まりない。そういうひとのこと、あなたの大切な心を削ってまで付き合い続けて大事にする必要あるんでしょうか…
あまりにもあなたが可哀想に思ってしまいます。

すみません、色々思い出して怒りが蘇ってしまってヒートアップしました。
とにかく、パートナーを大切にできないひとは尊敬できないので、心優しいあなたにはもっと素敵なひとがいるんじゃないでしょうか。
長い目で見てくださいね。
(そして将来的に彼の介護も早く訪れます。下の世話とかしてあげられる覚悟も頭の片隅に入れておいて…)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!