電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない男の人とすれ違うときに中指立てられたんですけど、中指立てるってどういう時にするんですか?ただすれ違っただけで私はその人になにもしてないです。

A 回答 (9件)

おもしろがってやったんでしょうが、海外や外人さんにやったら殺されるくらい、やってはいけないサインです



若い頃、外人に意味を聞いただけで叱られました
    • good
    • 2

>中指立てるってどういう時にするんですか?



殺したいぐらいムカついているという意思表示。

>ただすれ違っただけで私はその人になにもしてないです。

やった奴を金属バットを持って追い回しても、バチはあたりません。そういうレベルのことです。
    • good
    • 0

映画などですたまに見かけるので、外国人がやるとか、単なる悪口程度とか言う人が↓にもいますが、大きな誤りです。

フツーの感覚の人は絶対にこんなことをしないです。
    • good
    • 2

世界標準としては最大級の侮辱のサインです。

日本人はこのことをよくわかってない人が多く、カッコつけでやる若者がいますが、絶対にコレをやってはいけません。特に外国で。
それこそどんな仕返しをされても文句言えません。
    • good
    • 1

FUCK YOU 凸(ー_ーメ)

    • good
    • 2

挑発している。

喧嘩を売っているというような感じじゃないでしょうか。
なにか、その人に対して怒らせるような仕草か目つきか、知らない間にしてしまったんじゃないでしょうか。だいたいこういう挑発行為は外国人がやることですね。
    • good
    • 3

そんなバカチンは、シカトしといたらいいです。

アホたれですから。
英語でFUCK YOU!てめ~やっちまうぞこらぁ~!です。
    • good
    • 1

「死ね、このくそ野郎」


という意味でもあります。
    • good
    • 2

やっちゃうぞ! (外人がやる)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A