dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デモニアス降臨が壊滅級で実装されました。
そこで、皆さんのクリア編成と感想を教えて下さい!

ちなみに僕が途中で負けたのはここだけの秘密…(´・ω・`)

A 回答 (14件中11~14件)

大丈夫です、私はキーパーに負けましたから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーパーも油断してると負けちゃいますもんね…(´・ω・`)
意外とあやつ強いからなぁ…(笑)

お礼日時:2017/03/18 10:14

転生ハーデス!絶対に負ける事がないよー!一番安定する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの転生ハーデスですか!
でも良いかもしれませんね(^ω^)
火力も耐久もできるハーデスさんなら安定しそうです(*^^*)

お礼日時:2017/03/18 08:39

壊滅にしては簡単でしたね


ラードラで初見ノーコンできました
ラードラチョウセン継承
イシス威圧継承
転生スサノオ
闇カーリー
カンナ
ラードラカラット継承
周回するかどうか迷う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりラードラですか(^ω^)
全属性必須だとそうなりますよね(*^^*)

周回するのは迷いますよね…(´Д`)

お礼日時:2017/03/18 08:38

ラードラで初見ノーコンしました。

そこまで難しくないと感じましたが周回は面倒くさい。
今、周回パを考察してますがスキブが足りず現状ラードラで周回してます。
サブは闇アテナ(ヒドラ)
闇カーリー(ライトニング)
カヲルカーリー(闇カーリー)
覚醒イシス(雷神)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)
さすがラードラですね
安定してますね(*^^*)
僕も勝てるように頑張ります!

お礼日時:2017/03/18 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!