dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年のクリスマスからモンストを始めました。
でもゲーム自体には全くがないので、1年間ログインだけして年末年始に一気にガチャを引くというくだらない遊びを継続している最中です。

それでふと思ったのですが、1年間ログインだけを行った場合、一体何個のオーブを集めることが出来るのでしょうか?

1年間のログインボーナス(365個)に加え、何個貰えますか?

1年の間に色々なイベントがあると思います。それらを全て足すと毎年大体何個くらいのオーブを集められるでしょうか?
数年間モンストをプレイしているユーザーさん、ホントに大体の数で構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなに貰えてるんだ!!!(゜ロ゜ノ)ノ



なんで貯まらないんだろう(笑)

ところで

まぁアプリの遊び方は自由だけど・・・

それやってて楽しいの?(-_-;)?
    • good
    • 1

365個+α



喧嘩売ってるよね?

買ったけど(笑)

君ら初心者は毎月塔制覇の報酬はないんだよね((´∀`*))ヶラヶラ

(毎月最低100個以上(笑))

(ログボ込)

なんか俺に文句ある?

バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ
    • good
    • 1

攻略サイトで集計したものがありますので、参考にどうぞ。


頑張ればおおよそ1ヶ月に100個+覇者塔分(68個)貰えるようです。

ログインだけだと1ヶ月40個前後のようです。それに不具合時のお詫びオーブというところでしょうか。

【モンスト】配布オーブはどれぐらい?個数を数えてみた《毎月集計》 | AppMedia : 【国内最大級】ゲームアプリ攻略サイト!
https://appmedia.jp/monst/451096
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!