アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日から激獣神祭ですが、みなさん第何弾に引きますか?それとも引きませんか?

A 回答 (9件)

年始ガチャでパンドラ引けたので暫くは引きません


今年の運を使い果たしたと思うので爆死すると思いますから✋(´・ω・`)
    • good
    • 0

年末年始のガチャでろくなもの出なかったので、今回はスルーします<(_ _*)>



しばらく無課金でオーブためてから引くつもり((*゚Д゚)ゞデシ!
    • good
    • 0

前回ナイチンゲール引いて限定コンプリートになったんで、新キャラ追加される4月迄はやりません。


超獣でパンドラとノア狙いします。
    • good
    • 0

アリスとロビンフッドがいるので2度と引かない。

    • good
    • 0

パンドラが欲しいのでひきません。


貯めておきます!
    • good
    • 0

スルーします。


超獣神祭まで貯めたいので
    • good
    • 0

ナイチンゲールほしいけど


たぶん引きません。
    • good
    • 0

今回の激獣神祭はスルーする。


超獣神祭でパンドラを引くまではオーブ貯めておきたいからね(^ω^)
    • good
    • 1

今回はスルーする。


超獣神祭でパンドラをひくまでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!