プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳の後ろ 激しい痛み

画像の赤で塗りつぶした箇所に激しい痛み

何が原因なのでしょうか?

たまに肩甲骨や脇の下などが引き攣るような激しい痛みがあります。

整体に行くとバランスが取れてなくてそういう痛みが出るそうです。

肩甲骨や脇の下は理解できます。

耳の後ろは初めてです。

今は頭痛どめので治ってます。

自分で思う原因はコーラペプシの飲み過ぎによる肝臓、腎臓疲労?

耳の後ろはどこの神経と繋がってるか?わかる方教えて下さい。

またこのような痛みの対処法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

「耳の後ろ 激しい痛み 画像の赤で塗りつぶ」の質問画像

A 回答 (3件)

_年齢などが不明だけれど、


帯状疱疹の疑いはいかが。
    • good
    • 0

頭痛外来で見てもらうほうがいいかも

    • good
    • 1

これかなあ。

”耳の後ろ”

耳の後ろに起こるズキズキするような頭痛の原因 _ 整骨院 東京都 練馬区 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!