アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験の時まで自分でした事がなかったためか、指1本でもきつい、なんなら押し返されると言われるほどきついです。

かれこれ中学の時から7年ほど筋トレを趣味としているのでそれが主な原因だと思われますが、
4,5回ほど行為を繰り返していくうちに正常位ならば痛みを感じなくなっていきました。

ですが四つん這いになっていざバック(後背位)をしてみようとすると狭すぎてもはや入りません。

体勢的に骨格が狭まってしまう(?)のでしょうか。
力を抜いても先端すらも全く入りません。

出来る体位が絞られてしまって困ってます、、
ここまで読んでくださってありがとうございます。長くなってしまいましたが、
①アソコを緩くする方法(そもそも緩くできるのか)
②バック(後背位)が入りにくい又は入らないという経験がある方の体験談

いずれかでも関連のあることでもいいので回答お願いしますm(_ _)m

(ちなみに彼からはキツすぎるから筋トレ量減らして〜と言われ減らしたのですがあまり変わらずでした)

A 回答 (7件)

ローションで、全て解決。

    • good
    • 0

女性の膣の大きさは、お尻大きさで決まります。


難産型の人はお尻が小さいし、安産型の人はお尻が大きいです。
要するに、骨盤の広さで決まるからです。
なので、どうやろうとも、骨盤広げないと緩くはならないので
何使っても無理だと思います。
子供を産めば、出産の為に骨盤が広がりますので
一人産むごとに緩くなって行きます。
なので出産の多い女性ほど、骨盤広くなりお尻が大きくなります。
ですが、超難産型の人は帝王切開になると思うので
1度妊娠すれば緩くなる可能性はありますね。
出産しない事には無理だと思いますが・・・
あと、男性器も小さい人~大きい人まで、サイズも色々ですから
女性器の狭い人と男性サイズの大きい人だと、体の相性が合わないから
そりゃ、まともには性行為出来ませんよね。
むしろ、入らなくて性行為すら出来ない人もいますので。
    • good
    • 0

正しくセックスをしていますか?


狭いから入らないのではなく、相手の愛情が足りてないから痛いのです
十分に愛撫してもらい、必要ならばローションを使い、お互いが十分にリラックスしている状態でないと入るモノも入りません
愛人関係やセフレでもない限り、そんな入る入らないってのは見当違いです
バックが厳しいならば正常位や騎乗位だけでお互い楽しむというのもあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてのときも20分以上ほぐしてくれた上にローションもたくさん使ってくれました。
私は初めてでしたが相手は経験者で(結構数はいそう)、相手が後背位が好きそうで、私もしてみたかったので試したのですが厳しかったということです。
情報が足らなくてすみません。

今は正常位や騎乗位だけで楽しもうかなと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 18:43

こちらを用いて秘密の蜜壺を拡張すればよろしいですわ。


産婦人科医御用達の器具・クスコと言いますわ。
あと、就寝中にはピンポン玉を挿入、徐々に収める個数を
増やしていけば完璧ですわ。
ホントですわ!!
「アソコが緩くなる方法ってありますか、?」の回答画像4
    • good
    • 0

自己練で、拡張すればいいだけです。


筋肉の柔軟体操とおなじことです。
そうすれば、緩む感じがわかってくるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔軟も筋トレとセットで長年やってきていて時間をかけて高頻度でやれば結果が出ることを知っているので、「筋肉の柔軟体操とおなじこと」というコメントに感心しました!

長い目で自分で頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/11 17:46

お風呂で毎日


両手を使い初めは2本とか構わないゆっくり広げていくのです。
両手合わせて6本入れば大抵の殿方と相手出来ます。
肛門と同じでいきなり広げると切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でする日をできる限り見つけては頑張っているのですがなかなか上手くいかないなあと少し落胆していましたがゆっくりでいいのですね。
6本は本当に大抵の殿方と出来ますね笑
回答ありがとうございます。
めげずに頑張ります( . .)"

お礼日時:2024/02/11 17:42

ディルドのSから始めてM、L、LLとやればガバガバになると思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、玩具は勇気が出なくて選択肢にも浮かびませんでした。
今後何度か挑戦しても無理そうだったらガバガバにならない程度まで玩具に手を出してみようかなと思いました。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2024/02/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A