dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際1年、同棲している彼がいます。お互い20代後半です。
私も彼も性欲が強く、週4.5回くらいはしています。
ですが彼は本当に遅漏です。
昨日も正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位で、ようやく彼がいきました。
キスから始まり全部で2時間ほどでした。

私は過去にお付き合いしていた人もいて、その方々は5-10分くらいでいっていたので私が緩いとかではないと思います。
1番悲しいのは2時間いろいろとしたうえで彼がいかずに終わった時です。彼が気持ちいことが私にとっても最高の喜びなので、その時は本当に悲しいです。
平日の夜の大事な時間に何やってるんだろうって思います(^^;;

彼は私と付き合うまで自慰行為でしかいったことが無かったみたいです。自慰行為のしすぎかなとか思ったのですが、遅漏の原因ってなんなのでしょうか?
改善方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

答えは明白。

週1または2にすれば、解決。
やりすぎ。がまんです。
    • good
    • 2

> 私と付き合うまで自慰行為でしかいったことが無かった



どんな具合の良い女性でも所詮は男性の右手の握力には程遠い、という事かと思います。お口での愛撫は苦手でしょうか?それで相手の気持ちを高めてみては如何でしょうか。

余談ですが、どんな殿方も10分で昇天できるという吉原にお勤めの人気嬢は大人のオモチャに1ℓペットボトルを吊り下げて引き上げられる程に鍛錬しているそうです。
    • good
    • 0

視覚的な問題…?


質問者さんのことがどうと言うわけではなく、性癖的な言えない何かがあるのかも…?

自分でと言うことは、何かかしらを見ながらなので、彼女を大切にしようと思うと、ちょっと言えない領域なのかも…?

ある程度は、雰囲気づくりで改善があるかも、部屋を暗くしたり温度を高めにしたり。

いたす前に手で触ってあげるとか、少し彼女さんのターンの時間を増やすとか
(後ろから触るだったり、ローションを使ってみるだったり)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A