アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会的な死の具体例って何がありますか?(現実的に可能・不可能は考慮しなくて大丈夫です)
・前科者にさせる
・会社を倒産させる
・会社を首にさせる
・SNSに倫理上の問題を投稿して炎上させる
は思いつきました。他にありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

犯罪者として全国的に報道される事。

その報道がネットでも拡散される事。前科がついただけでは情報は公開されないのでダメージにはなりません。
    • good
    • 0

人にもよるかな?


所謂、無敵の人にはどれも通じないかも。
    • good
    • 0

・ポルノを拡散させる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!