dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで回答(質問)されてる方達は、質問を的確に答えられてる方や、変なよくわからない回答をしている方など様々ですよね。
よほど腕に自身があったり、よく調べてられている方など、とにかくモンストにハマってる方が多いと思います。
そこで、よく、皆さんのランクや戦績はどうなんだろうとかよく思います。答えてもらえれば幸いです\(ˆoˆ )

①ランクは?
②よくセットする(もしくは今セットしてる)フレ用キャラは?
③ハンネはこことモンストでは変えている?
④その他
です。その他には何か自慢などあればお願いしますm(_ _)m

自分は、あまりランク上げしていないので、500日くらいでランク300。
ロキ、ラーが好きで学び特Lをつけてセットしています。(ロキには友撃)時間があれば、クエストに合わせて変えています。
ハンネは↑と同じで使っています。

質問者からの補足コメント

• (・∀・)ニヤニヤ

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 15:49

A 回答 (30件中21~30件)

ネギさんこんばんは(·∀·)ニヤニヤ

ランク245

ログイン652

フレ枠は、最近迷走中

ハンネは、実は同じです(·∀·)ニヤニヤ

自慢と言うなら、たくさんの仲間がいる事ですね(·∀·)ニヤニヤ

毎日楽しくて、仕方ないですね(·∀·)ニヤニヤ

ヘナチョコ隻眼ですが、これからも仲良くしてくださいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

失礼しましたฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ヒデさんこんばんは
フレ枠結構こまりますよね……常時は回答で多かった学びを、それ以外はロキ、超爆絶では適性になるべく変えることにします。

仲間、、たくさんいますよー(( (・∀・) ))ヘラヘラ

これからの毒舌も期待してます!

あっ、こっちのハンドルネームがiPadの方でした。

全く同じではないんですが、だいたいこんな感じのネームになってますね。
    • 0

こんばんはです。

①:ランクは221、ログイン日数は582です。ランクはほぼ飾りです(^_^;。
②:セットするキャラはこれといったイベントが無い時は学び特級持ちのスサノオ、超絶爆絶がある時は適正キャラに変えてまいす。
③:ハンネはこことは違い、「〜検定1級」というハンネにしています(何検定なのかは見てのお楽しみということでw)。理由としては誰も付けたことのないハンネにしようと思い至ったからですw
④:自慢話は特に持ち合わせていないので私のプレイ方針を代わりに。私は『まったり』としたプレイが主です。あまりこんつめ過ぎても面白くないのでゆるゆるとプレイしています(・∀・)b。なので運極作成もスピードを重視しないため遅く、イベントの際は「1日〇〇体取れたらいいかな。」と日毎にノルマを決めて地道に集めています。
願わくはいつかこのコミュの方々とマルチをしてみたいです(`・ω・)
    • 0
この回答へのお礼

マールから急に怖くなったルノルノさんw
うん。ランクは飾りですね。大事なのは失ですw
やっぱり皆さん普段は学びみたいですねー
オンリーワンのハンネは分かります!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
実は数年前ネギとろなんて名前殆どいなかったんですよ( ̄▽ ̄;)年数経つにつれてよく見かける……区別しやすいように前半後半で仮名変えてるんですよー。
もしマルチする機会あったらよろしくお願いします

ネギとろさん、こんばんは♪

①ランクは209
ログイン日数は701日ですが、連続ログイン日数が379日なので、最初は一切ゲームせずログインだけしてたので、実質のゲーム日数は379日ですね。

②セットするフレキャラは、超絶や爆絶に対応出来る持ちキャラか、超絶や爆絶がない時は、茨木童子とラーが学び特Mなので、その2体のどちらかにしてます。

③ハンドルネームは、特に変えてません。
携帯とiPadの2台で1人マルチしてるので、iPadの方は違うハンドルネームになりますね。

④今となっては、ログインだけしてたのが勿体無く、ずっと遊んでたら良かったと思うくらいでしょうか…。特に自慢出来るスキルもないし、ガチャ運もイマイチなのでww
    • 0
この回答へのお礼

なるほどログイン日数のオニですねw
いきなり面白要素増えてやり出す…なんてことは良くありますね。逆に、やりすぎて数ヶ月ログインのみ…ってこともありました( ̄▽ ̄;)
フレキャラはやっぱり学びが安定ですねー。行きたいクエストの適正キャラについてたりするとよく使います。
友情コンボ(ダンクやウェーブ)などを使いこなせるようになると、おおっすごい、ってなりますよー。

ネギとろさんこんにちは!

①ランクは220で、ちょうど今年の1月1日からモンストをやりはじめたので、この回答の時点でログインが304日になっていました。

②フレキャラは超、爆絶ごとに変えてます。高難易度クエスト、期間限定クエストが無いときは、アーサーにしています。

③ハンネは一緒ですね。ちなみに「ふとう」と読みます。(そういえば、なんでこんな名前にしたんだっけかな(^^;)

④最近、零シリーズと闘神シリーズ以外の超絶、爆絶をコンプリートしたことです。
お恥ずかしながら課金者なので、あまり自慢にはならないかもですが、それなりに
自信と実力はついたのかな、って思います。(覇者の塔も最近サクサク進めるようになりました。)
    • 0
この回答へのお礼

一年経たずで200だと、、高い印象ですねー
爆絶は倒し方分かっててもクリア出来ないみたいなので…制覇はすごいと思います。
課金しても勝てない人はいると思うので( ̄▽ ̄;)

どうもこんばんわ、課長ですよ。

(。・ω・)ゞ

ランク→265(だからと言って全ての超絶、爆絶をクリアした訳では無い!!)

よくセットするフレキャラ→ダルにゃん、ルシ、ガブ、地獄ウリエル、その他はその日の気分次第

ハンネは?→モンストでは『課長』、ここでは『マスター課長』と一応別けてはいる(かと言って特に深い意味などは無い!!)

その他→ログイン日数は758日のヒカリ愛好家です。

後、どうでも良いがファミコン等の割とメジャーな方のレトロゲームが好きです。(。・ω・)ゞ

最近は何故か『艦これ』のアーケードにハマってますね。(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

マスター、、ん、ずーっと前のQAで見かけた気が……しないですよねw

超爆絶は久しぶりにやったりすると意外と楽にクリア出来たり……(逆もしかり)
ヒカリは持ってないです。いても使わないかも……( ̄▽ ̄;)
回答でよく見かけます、これからも頑張って!

忘れてました。

ログイン日数は790日!
自慢といえば、いまだに坂本竜馬を持ってないことかな!笑
    • 0
この回答へのお礼

470!?見たことない数字だ…すごいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
龍馬、結構使うから一体は欲しいですね(2体持ってる)
バッハ、霧隠当たりのネタキャラは持ってないです。うれしいような悲しいような( ̄▽ ̄;)

こんちは。

自分はランク470
使用キャラはガブちん!
ネームは変えてます。(*^^*)
    • 0

①ランク    314

ログイン日数  510

②セットしてるフレンド 
ラファエル

セットして欲しいのは 
 アグナムートX
 ラファエル

③ネーム 
 頻繁に変更してます。
 LINEマルチする様になってから

④その他 
 自慢は全く無いです。
 他人の自慢は 話一割で
    • 0
この回答へのお礼

なんと、高いですね。そのうち追いついて見せますw
不動の時以外でも、地雷重力のキャラ少ないので重宝しますねー、確かに常時複数いると有難いですね。
野良マルチする時はちょこちよこ名前変えますねwでも、終わったら戻す…みたいな

ネギとろさんこんにちは

ランクは164
よくセットしているフレ枠は最近は天ウリエルケガ減り特友撃1M付きです
少し前までは神ルシケガ減り特でした
みなさん使いやすいかな、と思いルシから変えました
ハンドルネームは同じです
ログイン日数は262日です
新しいノマクエになってからここまで上がりなんか得した気分です
ガチャ限が多くないのでみなさんが羨ましいです
これからもこの質問コーナーで質問回答をしていくのでよろしくお願いします
    • 0
この回答へのお礼

ウリエルうらやましい…(º﹃º)
激限定ほとんど持ってなくて………

ノマクエ、かなり大きかったですねー。2倍の日を待ちつつボナステ回ってたら30も上がりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
yatokinoさん質問回答、これからも楽しみにしてます。