dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで回答(質問)されてる方達は、質問を的確に答えられてる方や、変なよくわからない回答をしている方など様々ですよね。
よほど腕に自身があったり、よく調べてられている方など、とにかくモンストにハマってる方が多いと思います。
そこで、よく、皆さんのランクや戦績はどうなんだろうとかよく思います。答えてもらえれば幸いです\(ˆoˆ )

①ランクは?
②よくセットする(もしくは今セットしてる)フレ用キャラは?
③ハンネはこことモンストでは変えている?
④その他
です。その他には何か自慢などあればお願いしますm(_ _)m

自分は、あまりランク上げしていないので、500日くらいでランク300。
ロキ、ラーが好きで学び特Lをつけてセットしています。(ロキには友撃)時間があれば、クエストに合わせて変えています。
ハンネは↑と同じで使っています。

質問者からの補足コメント

  • (・∀・)ニヤニヤ

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 15:49

A 回答 (30件中11~20件)

①ランク254


②今はルビーで超絶爆絶の時間で
適正に変更
③変えています
④無課金でがんばってます
ログイン614日、12200プレイ位です(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神化ルビーは相当強いですよね
アヴァロンとよく組んでます!

お礼日時:2016/11/01 12:30

ネギとろさんおはようございます!



①ランク226 ログイン591

②超絶爆絶、塔、その他で変えたり学び特急のキャラにしています。

③モンストでは『えむ☆えむ☆彡』です。

④孫が遊びに来る度に運極数を見て、ばぁばはスゴいな!と言われる事です。
↑自慢か…?(・・;) すいません…

年寄りな私なのでリアフレのモンスト仲間はいません(T-T)
野良マルチで見かけたらフレ申請いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあちゃん!?まさかのΣ(゚ω゚ノ)ノ
運極作りはどうしても時間かかってしまうので、学校行ってる子は、なかなか難しいところですよね( ̄▽ ̄;)
今は書庫があるので大分楽にはなりましたが…
とにかくおばあちゃんという所に衝撃ですw

お礼日時:2016/11/01 11:50

ランク→176ログイン→359日ぐらい



フレ→特級Lアイアンマン等

ハンネ→㌧㌧

その他→Gamewithさんにニライカナイに行って欲しい編成を送ったら採用された事。(ただの自慢w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイアンマン使いやすいですよね。ギミック対応が特殊ですが…

行ってほしい編成に採用……確かにその経験はレアですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

お礼日時:2016/11/01 11:46

①ランク255 ログイン238です。



②基本、獣神化やガチャで出た最新のキャラで設定してます。

③モンストはかつおぶしでやってます。

④自慢はですねぇー…ガブリエルを、進化、神化とも自前で艦隊組めることですかねぇー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガブ4体ですか( ̄▽ ̄;すごい、、、

お礼日時:2016/11/01 12:29

ネギとろさんこんばんはです。



変なよくわからない回答をしている『ほっとはペット』です(^^;

ランクは299
連続ログイン734日
フレ用はほぼラファエルですね
アプリ内では(ほっと)です
進化・神化どちらが良い・・・ってのに異常にムカつきます(^_^;)ゲットした自慢の方がまだ許せたりします。

ところでセポ姉さんご無沙汰です。
最近ココが普通すぎてツマラナイです(T_T)

いまだにラインは禁止ですが(^_^;)

ネギとろさん意味不明なコメ失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明………(という事にしておこう)Oo(´ー`)
自慢はさり気なくでなくて、ストレートに言ってくれれば良いのに………なんて思いますね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/11/01 11:31

ネギとろさん( ・ω・)ノ゙ バンチャ



⑮時間耐久モンストでヤマタケでリタイア(寝落ち)して先程起きてしまったセポです( ゚∀゚):∵グハッ!!

寝起きなのできちんと回答できるか不安なのね( •́ .̫ •̀ )


①ランク343 通算ログイン369日

超絶 爆絶は一応ソロクリア済み(まぐれも含む)です( ゚∀゚):∵グハッ!!

②フレキャラは、超絶 爆絶に合わせて変えたり、塔を登っている時には自分の階層に合わせたりしていますฅ•ω•ฅ

③ハンネはatomic bombですฅ•ω•ฅ

見かけたらフレ申請してくださいね┏○ペコッ

先日ここで、よくお見かけする「ゆまゴン」さんが野良で一緒になり、思わずフレ申請して、無事にフレになれました(多分別のゆまゴンさんだと思いますが)

④自慢ですか…

ありますよ(・∀・)ニヤニヤ

バッハで艦隊を組める事ですね( ゚∀゚):∵グハッ!!


あとは頼りない私を支えながら、毎日楽しませてくれるモンスト仲間がいる事ですね(「・ω・)「うぇーい

ちょっといい人ぶってみたね(・∀・)ニヤニヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰してます()
15時間耐久しましたよー
もう体が……それに見合った泥しませんでした( ºωº )
ヤマタケなんて6回亀クエw

姉さんに負けないように日々頑張って(?)ますw
よく見かける名前見ると、ついつい申請しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
バッハ艦隊、、意外と強かった……( ゚∀゚):∵グハッ!!

お礼日時:2016/11/01 12:09

ネギとろさんこんばんわ♪( 〃▽〃)


ランク250
基本超絶適正キャラに変更。要望があればキャラ変更します。
名前は、、、ご存知(爆)一緒です♪
自慢ですか。( ̄▽ ̄;)
それもよくご存知でしょうが出会えた方々でしょうかね。これは誰にも負けないです♪( 〃▽〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご存知……(*‘ω‘ *)…………………ふぇっ
要望でキャラ変えてくれる方は本当に助かりますね!
仲間…いると本当に心強いですね(・∀・)ニヤニヤ

お礼日時:2016/11/01 11:29

1.ランク350、ログイン646日目です。



2.その時の降臨に連れて行けそうなのを随時セットしてます。

3.モンストに限らずキャラ名はだいたいミッキー、モンストだとミッキー@〇〇(随時変更)投稿名はmikkyだったりするんですが、Twitterでは既に使用済みで仕方なく今の感じに。

4.自慢、は特に無いなぁ‥最近運極の90体目が完成したのと、先日の夢玉でブルーマンデーのみラック98で止まって軽く凹んでるくらいか‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1セット作るうちにブルマンは2体目が75に……
毎回偏りが大きいんですよね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/11/01 11:23

1.ランクは238ログイン数は902日


まったりしています
2.フレ用キャラは自分が持っている唯一の限定キャラのガブリエルにしています。
3.ハンネは変えています。
ここではtwitterの名前、モンストでは自分の名前にしています
4.自慢は特にないのですが、超絶キャラも全部2体ずつ育てています(毘沙門天だけクリアーすらできていませんがw)
自分は無課金なのでガチャ限がそんなにいないので、ほとんど降臨キャラでやっています。
一応毘沙門天、零シリーズ以外の超絶は全てソロでもクリアー済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインすごいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
足りない枠を降臨で埋めて勝つのは、上手くなるためのいい練習になると思いますよー。
その後に適正揃った時なんかは、本当に簡単になります。
超絶キャラは使えるキャラは2体にしますよ。

お礼日時:2016/10/30 22:32

1 ランク214、ログイン535日です。


2 キャラはハーレーX、リボン、キスキルなどを不定期に変え、コラボ中に、コラボ☆5ガチャキャラが出たら、そのキャラに変えています。
3 ハンネは違っていて、モンストは今現在、「覇者制 ラブライバー千宙」になってます。覇者制の部分はそろそろ変えようと思っています。
4 自慢はこれといってありませんが、ストⅤコラボから始まってケン、星矢、ウルトラマン、アスカウリエル、スパイダーマンと、コラボガチャではコラボ☆5かつ神化ができるキャラしか出ない謎の法則が発生してます。次のコラボガチャはその法則を破れるかどうなるか楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、出たキャラを……それもありですねφ(゚Д゚ )
ハンネの塔制覇云々は(個人的には)書いてる方が虚しくなるって所がありますね…今は称号があるので、そっちの方が確実ですしね( ̄▽ ̄;)
謎の法則……それはうらやましい謎ですね、、
分岐あるキャラは大抵当たり……あやかりたい( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/10/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!