電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中61~70件)

僕は超絶爆絶こ中ではヤマタケ、ツクヨミ、アヴァロンです。

ヤマタケ、アヴァロンの理由はシンプルに挟めたりするのが得意だというのと木のモンスターが揃っているというのと天草がいるという事ですかね。ツクヨミは一筆書きが得意だからです。
逆に大黒天など倒してはいけないモンスターがいるところは苦手です。
    • 0

超絶キャラで初運極を達成したイザナギです。

運枠でフェンリル、ルシ×2、後はアンチワープキャラで楽々ですね。
最近はイザナミ戦をクイバタ、獣神化真田×3で運極目指してします。
    • 0
この回答へのお礼

ルシファー2体は羨ましいなぁ。(〃´ω`〃)
自分は1体だけ持ってますが未だに進化前のレベル1のまま倉庫で眠ってます。(。・ω・)ゞ
ただの強がりですがルシファーに頼らずプレイしていたらいつの間にか埃被ってしまいましたね…(´-ω-`)

ジャック・オー・ランタンですかね…対策すべきギミックがダメージウォールしかないですからね。

• 0

うーん、超絶なら零ナミ、不動明王、毘沙門天あたりじゃないですかね。

どれもガチ適正モンスターが1、2体いれば勝てるのでフレ枠を活用して勝たせていただいてます。
恐らくまだソロで負けたことはないんじゃないかな。
まあ名前がカタカナ系(ナミ、クシなど)は全体的に簡単なので省略ですかね笑
一つに絞るならクイバタ、カーリー、ツクヨミ、ダルで安定の零ナミですかね
    • 0

私は阿修羅のクエストが好きですね

スサノオ2、神ヴェル、運枠カミュで最短7分で回れるんでね
あと配置も重要になるからアヴァロンの練習がてらでやってます
ちなみに私はスサノオ2体いるんで、神ヴェル外してスサノオインのスサノオ3体でやってみたいです(ちなみに獣神竜待ちですw)
    • 0

イザナギですね

正直超絶では一番楽だと思います
ワープが3体いれば確実に勝てます
それかルシ2体いればこれも確実です
    • 0

超絶ならナミ零、阿修羅ですかね。

適正が多いこともあり、ソロで負けたことは一度も無いと思います。
    • 0

クシナダ零が得意です

水属性以外の貫通なら正直行けます
    • 0

ナミ零ですかねえ〜。

ダルタニャン手に入れてから一気に楽になりました。
    • 0

超絶ならクシナダですね。

運極ホストでも楽々クリア出来ます!
爆絶ならニライカナイです。ロビンフッドが当たったおかげでクリア出来ました(*^^*)
    • 0