dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中71~80件)

ナミ零ですかねえ〜。

ダルタニャン手に入れてから一気に楽になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントダルニャンは強いですからねぇ。(〃´ω`〃)
自分ラファエルも居ますからナミ零は苦戦しないです。(。・ω・)ゞ
しかしPSに影響が…(-_-;)

お礼日時:2016/06/24 00:03

イザナミです!


テキーラ ナポレオン 毘沙門天で余裕勝ち
です!
    • good
    • 0

超絶ならツクヨミですかね。


適正多いし雑魚処理しつつ、なので必ず勝てますね

降臨ならマリーダかな
ルシファー、ガブリエル等の強キャラが最適正ですから非常に楽です
    • good
    • 0

得意なのはイザナミ、阿修羅、ナミ零かな?



ナミと阿修羅は神化ヴェル艦隊がいるしナミ零はダルタニャンとフリーズとローレライがいるからね

苦手なのは大黒天と毘沙門天かな?火力の高いクエストは苦手だよ・・・

爆絶?あれは無理だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに水資源(?)が豊富って感じですね。(〃´ω`〃)

お礼日時:2016/06/23 23:58

ジャック・オー・ランタンですかね…


対策すべきギミックがダメージウォールしかないですし、ボスも緑ゲージから始まるからです。このクエストよりも難しいクエストに出会ったことがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメージウォールしか無くてボスは2ゲージ、さらに進化後のダブルアビリティにまぁまぁ高めのステータス。
運極を作るなら持ってこいですね。(〃´ω`〃)

お礼日時:2016/06/23 23:54

超絶


毘沙門天かな?
あれはスイスイ言って楽しいなぁ♪
あと、適正が多いからかな?

究極
ベビーモスかな?
カンカンしたり、チェーンメテオ当てるのが楽しいし、簡単だからかな?


本当に勝てる気がしないのが
ヤマタケ零さん
まだ1回も勝ったことがないな....
それに、滝夜叉姫。
シールドを壊してしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分毘沙門天はスイスイは行かないですが取り敢えず適正は揃ってます。(。・ω・)ゞ
ユグドラで行くかアリスに頼るかでいつも悩んでますね。(´-ω-`)

お礼日時:2016/06/23 23:50

自慢ではありませんが超絶は全て得意です


爆絶はめちゃめちゃ苦手です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超絶が全て得意ですと!!( ; ゜Д゜)
爆絶は難易度が云々よりどちらかと言えば理不尽な展開が多いのが印象的ですね。(゜゜;)

お礼日時:2016/06/23 23:46

最近は仕事が忙しくやってる暇がないのがショックです‥‥



得意な降臨はイザナギですね
攻略法さえ抑えてしまえば比較的簡単な部類に入るのでないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です。(。・ω・)ゞ
イザナギはヤマタケを突破したら峠を越えた感じです。(。・ω・)ゞ

お礼日時:2016/06/23 23:43

イザナミZEROですかね、獣神化ラファエロと真田幸村、神化ヘラで行けます!


ラファエロで体力を管理+地雷
真田幸村で火ですがカウンタキラー
ヘラで貫通を使い地雷除去+ラファエロと真田幸村の友情コンボ
ヤバイ時はラファエロのSSで乗り越えてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにラファエルが獣神化してから需要がグッと上がって来ましたね。(。・ω・)ゞ
幸村もそうですがゴッストのカウンターキラーは便利ですよね。(〃´ω`〃)

お礼日時:2016/06/23 23:40

私は不動明王ですね!


マッチが楽しくて仕方ないですw
苦手なのはヤマ零ですね。
何回やってもなれないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動明王は回復行動するまで如何にして片割れの分身を倒さない様にするのがポイントですね。(。・ω・)ゞ
そして回復した瞬間にSSで総攻撃するのが堪りませんなぁ。(〃´ω`〃)

お礼日時:2016/06/23 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!