dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中31~40件)

俺的にはイザナミですかね?


イザナミは運極1体と運58が出来ていますね
    • good
    • 0

イザナギ一択です。


昔からずっとアラジン持ってて、今では二体になり獣神化もしてすぐ終わる。
    • good
    • 0

一番得意な降臨はイザナミ!


理由は適正のロミオ、テキーラ、ナポレオンを持ってるから!フレンドはアーサーか天草四郎で周回してる!最近はマッチショットができるようになったから、周回が楽になって、運極作りがはかどる!
    • good
    • 0

イザナギですね。

初めて超絶等を勝ったのがイザナギで一番得意となりました
    • good
    • 0

私はイザナミ零です。


手持ちで適正が揃っている唯一のクエストだからだと思います。
ダルタ、ラファ、レイ天草。
大体このメンバーで行きます。
フレ枠でキャラ被る時は、小次郎連れて行ったりします。
他の零は適正が居らず(´・_・`)

大黒はボス倒すと同時にお面を割り、次のステージに行ったら…
/^o^\怒ってるーーーー!てことが良くあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして最後に白爆発でアボン‼
お決まりですね。(゜゜;)

お礼日時:2016/06/24 16:10

最後の文章変になっちゃってる...友達とやった茨木、アリス、茨木、アリスのホーミングパーティーも強かったですよ!ってことです...

    • good
    • 0

毘沙門天かな?


最速5分47秒! 早いのかな?
コルセア、クシナダ、シェヘラザードで、
フレンドガブリエルで安定してます。
中ボス毘沙門天は最速20秒ちょいです。
友達と茨木、アリス、茨木、アリスのホーミングパーティーも強いですよ!
    • good
    • 0

不動明王ですね〜。


クイバタ入れたら80%ぐらいになるけど、入れなかったら確実ですね。
    • good
    • 0

ツクヨミですね〜


アスウリ2体積んで運枠にドラで余裕でクリアですね
あとイザナミボス1戦目のとこでヒットストップでワンパンでいつも周回してます!
爆絶だとニラカナだなガブを3体と運極で周回ですね〜負ける気がしない
    • good
    • 0

自分はクシナダですかね


慶喜、ウォッカ神化、アスカ神化で周回してます
ウォッカとアスカのホーミングでゴリゴリ削れて楽しいです(笑)
ウォッカが神化して無敗になりました(笑)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!