dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中51~60件)

イザナミですね。

これといって苦戦する事はあまり無いですししマッチショットを狙いやすいからですね。
危ないのはボス2だと個人的に思ってます。
バハムーちゃんで死ぬのは稀ながらもあります…なのでいつも適当にss使ってここは早く突破してます。
    • 0

不動明王です。

運枠クイバタ
阿修羅
ゴッスト
フレンドロビン・フッド
でめちゃくちゃ安定しますね。
苦手はイザナミ零とアヴァロンとヤマタケ零ですね。
イザナミ零→マインの水いなくて被ダメ多いので苦手。
アヴァロン→防御アップ中に雑魚に削られたり上手くハマれなかったりで何時もラストで負けます。
ヤマタケ零→雑魚復活は本当に苦手すぎるんで覇者23?セルケトのとこも突破したことないです。
    • 0

超絶だと、

ツクヨミが得意ですね。
何故か、ガチャでアンチ重力の
強いキャラが、たくさん
当たったのと、
慣れてるからですね。
    • 0

阿修羅とイザナミです。

ヴェルダンディ、上杉謙信、スサノオ、ルパン一味等々、必要なキャラがほぼ揃ってるのが理由ですね。

よほどのヘマをしなければ、友情当てて適当に弾くだけでも勝てると思いますね(。-∀-)
    • 0

クシナダですかね

神化ウォッカを2体入れてクィーンバタフライ運枠にしたり、神化ウォッカorイザナミ持っていれば組みやすい初心者向けptなどで攻略したりと縛りプレイなのか分からないですが楽しく遊んでる降臨なので
自分も一定ターン内に倒さなければダメなクエストは苦手ですからアヴァロンなどのクエストにはいつも苦戦してます。笑
    • 0

アヴァロンが一番安定するわですかね

スリルも味わえるしのび太いれても勝てるので
単純に計画たてるのと角度(壁反射)が得意だからです
    • 0

イザナギですかね。

今までもかなり簡単だったけど
ロキ入れたらさらに楽になりました
    • 0

マリシテン

• 0

超絶はイザナミですね~なんでかというとヴェルダンディが2体とスサノオがいてゾンビループが苦では無いからです。

降臨は得意!と言うのはないです。そのほかならカメクエとか(笑)
    • 0

イザナミ、阿修羅、クシ零ですかね。

イザナミ:運枠で安定のクイバタ、ナポレオン、ロミオ、フレンドGBの水

阿修羅:運枠でカミュ、獣神ラファ、関羽、フレンドADWの水

クシ零:獣神リンツ、ルビー、モンストローズ、フレンドで適正
クシ零は適正運枠がまだいなくて。。。
イザナミはだいたい8分前後で回ってます。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→