dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中21~30件)

クシナダをウォッカとアスカで行くのが楽しいwww

• 0
この回答へのお礼

自分アスカ居ないので運枠神月カリンとフレンド含めた神化ウォッカ×3で行きましたが地味に重力バリアがキツかった以外超強貫通ホーミングでボッコボコにしました。(。・ω・)ゞ

イザナミ零ですね

やっぱりうちの嫁 兼 エースのダルタニャンが大活躍します。
自分は持ってないけどラファエルと並べて使うと安定感がより増します。
あと、意外とハクアのSSがボスの時の雑魚処理に使えるのでいいですね。毎回止めはダルタニャンのSSで刺しますね。攻撃系のやつじゃないのに笑
    • 0

イザナミ零です!

ラファとロキの獣神化もってますんで、あとは運枠はドラゾンビで余裕です!
あ!あと覇者の塔の39階は一体潰しでオラゴン入れてクリアしました(≧∇≦)
    • 0

イザナミ!!

2体目運極作ってます。
得意ってのもそうですけど毘沙門天のダンクでゴリゴリ削るのが楽しくてしょーがないww
是非やってみてくださいな(*゚▽゚)ノ
    • 0
この回答へのお礼

毘沙門天ダンクはラストゲージに弱点直撃でトドメを刺すと最高に爽快です。(〃´ω`〃)

ニライカナイが一番行けます。

パターンさえわかれば面白いほど勝てます!新・爆絶楽しみです!
    • 0

とーぜん不動明王やな

• 0

自分が1番好きで余裕な降臨クエストはツクヨミです。

スピードアップのウリエルとシンドバッドの神化を持っているので運極のゴーストとこの2体でパーティ組んでいつも行ってます。死ぬ事は確実にないので雑魚を倒しながらという楽しいクエストなので運極作ってます!
    • 0

クシナダですねー

いつもテキーラαを連れて行きます
超絶キャラで初めてゲットしたキャラだし、何かと使い勝手がいい(^-^)
    • 0

大黒天

一番苦手で一番得意でもある
ワンパンが気持ちええ〜\(^o^)/
    • 0

超絶ではないですが、オリガは得意です。

魔王キラーのニーズヘッグを持ってるので。
後は、進化のシンドバット、コルセアなどでパーティー組んでます。
    • 0
この回答へのお礼

自分は進化モンタナと神化モンストクローバーに運枠でフルールで周回してます。(。・ω・)ゞ
全員魔王キラーなので容赦なく責めてる内にオリガが可哀想に為ってきますよ。(゜゜;)

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→