dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストの売掛金で。

風俗落ちしたり 売春したりする女性が出る事が問題になってますが。

本日 ホストの殺傷事件がありました。

女性客の「人生をメチャクチャにされた。」これが原因らしいですが。

この事件 どう思われますか??

A 回答 (9件)

そもそも、ホスト通いにハマる女子客が悪い。

脳が御花畑過ぎるから、カモにされる。それほどの【落ち度】があるという事よ。

ワテとしては昔にキャバクラ通いをしたりしてたけど、それでキャバ嬢と恋に落ちたりもしなかったし、単なる【社交辞令】に終始しとったわな。


社交辞令に留める事をせずに、浮ついたことをすれば、その分だけ身の破滅を招く。自業自得と言うもんや!!
    • good
    • 0

そういう女性はたくさんいらっしゃるし、


騙されてる男もいるから・・・何ともね。
首を狙って殺人未遂になるより、顔に傷つけて傷害で済ませれば良かったのに。
    • good
    • 0

ホストやキャバ嬢の色恋などが社会的に非難されるのは、結局のところ「他人の恨みを買って」稼ぐ紙一重なビジネスだからってことでしょう。

    • good
    • 1

真相は女性客がホストに金を巻き上げられたという理由ではない。

男はホストではなく、ホストクラブの内勤(事務員)。

過去に、女はこの男と同棲してて、ヒモのくせにDVしていた。
で、体中傷だらけにされ、入退院の繰り返し。
それなのに別れられず依存していたが、とうとう頭にきて犯行に及んだ。

 ホストの殺傷事件 ⇒ 刺傷事件
    • good
    • 1

いただき女子リリちゃん事件と同じです。

ホストもキャバクラ、ガールズバーなんか、金で疑似恋愛を体験する場ですが、のめり込みすぎて過剰に金を注ぎ込むのはもはや精神の病気です。
男と女、金を積んで異性の感心を買えるなら、多かれ少なかれ誰もがやってること。
ボクだって彼女やセフレにプレゼントしたり、デート代や食事代もったりしていますよ。遊びの範疇を超えてのめり込むのはおかしいです。
    • good
    • 2

女性の方で、ホストに100万使ったや500万の無駄な金を使ったと意識すればホスト通いをどこかで辞めれると思うんだが



今回の場合、男がいなければ生きていけない女性なんでしょ
20歳ソコソコのホストが親子くらい違う女性と同棲したやDVとかで、お金が一方通行で出て行って積もり積もった問題が有ったんでしょう
    • good
    • 1

昔は、お金をたっぷり持った金持ち女性がホスト遊びしたものですが、ちょっと前から、若くて、金持ちでもない素人女性を相手に、ホストが色仕掛けで高額な売上を狙う、悪どい手法がひろがっているみたいでしたね。



だから、おこるべくしておこったというか、ありふれた事件だという印象ですね。
ま、犯人の女性に対しては、「カモにされたバカ」という印象ですね。
    • good
    • 1

女性は、良くも悪くも感情で動きやすく


騙されやすいです。

後、男女問わず特に学のない人は、楽観的な行動に走りがちです。
ホストに限らず、宗教や飛び込み営業にも騙されやすいです。
力ずくでどうこうではない限り、自己責任です。

特に歌舞伎町なんかで、気軽に働かない方が身のためですけどね。。。
田舎から出てきた馬鹿にありがちな話です。
ニュースにとりあげる以前からの問題でしょう。
    • good
    • 1

悪質業者ってのはいるので


タチが悪いことに法的に問題ない形で悪質業者は運営しているので
暴力団にも顧問弁護士がいますから、法律には強いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A