電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1つ目:Drink smap TourのDVDのライブは、最終日のものですか?最終日前日のものですか?ファイナルというチャプターがあって、11/3と出てるんですけど、それだけが最終日なんでしょうか。
2つ目:テレビで、マルチアングルで一人だけ選んで見れると聞いた気がしたんですけど、できないんでしょうか?プレーヤーにマルチアングルの機能はあるんですけど、出来ないみたいなので・・・。勘違いだったのかな?と思ってるんですけど・・・。詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

1つ目:


自信はありません。
東京スタジアムは10/31~11/3(4公演)ありましたので良い映像だけピックアップしてると思います。
11/3だけとは限らないと思いますよ。

2つ目:
「世界に一つだけの花」のみできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません!
回答ありがとうございました。
11/2に行ってたのですが、その時に見た光景?があったので、あれ??と思ってました。
アングルは「世界に~」だけだったんですね。
だとするとテレビで見たのは、別のDVDのことだったようです。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!