dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストの売掛金を返せなくて管理売春している女性には、父親が買春をして救済するべきですよね?

A 回答 (3件)

それは親が子の代わりに金を出すことです。


成人した子供の借金を親が返す必要はありません。
自分の借金は自分で責任取るしかない。

それともこの質問は、娘と父親がセックスするというゲスな想像ですか?
それなら質問の価値がありません。
    • good
    • 2

父親が娘を相手に買春しろと?


普通に金立て替えればいいだけでしょ。

最も、借金(売掛金)重ねるような娘なら、ホストに強制されなくても売春の道に堕ちていくでしょうけど。
    • good
    • 0

なぜですか?


ホストなどで後払いという決済方法を選択し、結果的に払えない程の額になってしまったのは本人の責任です。
父親が救済したらまたホスト行くんじゃないですか。

父親が買春ってどうゆう意味ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A