アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は可愛い女の写真を使い男性たちをセックスに誘いました
それは会って金は取ってないけど売春で援デリだと知りました 

もうしません

私は悪い女ですか?

好きな男性にシカトされるようになり気づいたら売春させられてました

質問者からの補足コメント

  • そしてその男性を切りブロックしたりアカウントを消したら男性たちにブロックされ嫌われてしまいました

      補足日時:2022/10/01 22:33
  • 私だとみんなでシカトするのに美人のなりすまししたら男性全員と友達になれました
    男性たちは美人との出会いを優先しデブスな私はブロックされ美人が存在すると思われ美人に乗り換えられました

      補足日時:2022/10/01 22:39
  • まだHしてないです

    男性が好きでHしたかっただけです

      補足日時:2022/10/01 22:42
  • 好きな男性とHすることは売春だしビッチなんですか?

      補足日時:2022/10/01 22:45

A 回答 (1件)

お金取ってないなら別にただセックスしただけですよね?


それはただのビッチですよね。

貴方も男性もヤれてウィン・ウィンの関係ならそれで良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!