アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時の男子中学生はどんなパンツを穿くのでしょうか?
自分も中学生なので参考にしたいです。
(1)トランクス派?ボクサー派?また、その他?
(2)色は?
(3)柄は?
(4)学年は?
(5)部活動名は?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トランクス派です。

個人それぞれですが自分の好みを書きます。
色は黒がベースで紺色、青色を着用しています。
ボクサー派は少ないとは思います。(自分の考え)
柄は目立つのから目立ないの着ます。
ドクロマーク、ハワイ柄、英語で書かれてるものです。
中3です。
(5)に関していえば、必要ないって感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
みんなそんな感じなんですか。

お礼日時:2009/11/07 16:39

今時の中学生です★(笑)


最初に言っておきますケド・・パンツってアンダーウェアの事ですよね?
トランクスとか、ボクサーとか書いてあるからそう思って回答しますね。

(1)ボクサーorトランクス
(2)んー。色々・・・。
(3)星とか、ヒョウ柄とか・・キャラものも好きです^~^キティとかスティッチとか♪外見はクールだけど脱いだときカワイイみたいなw
ブランドで行くと、ヒステリックグラマーとか以外とお買い得ですよ♪
(4)中3
(5)帰宅部・・てか学校行ってないから遊び部?w

学校行くと速攻生徒指導室のオレでよければご参考までに・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/10 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!