アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生ってどんなパンツ(下着)穿いてますか?ユニクロとかGUの黒とかですかね?
ブランドとか柄教えて欲しいです!
自分も大学生なので参考にしたいです

A 回答 (3件)

ユニクロとかGUの黒のボクサーパンツだと、まだ親にパンツを買ってもらっているの?と言いたくなるようなチョイスに感じます。


黒好きの人はいますけど、そういう人は下着のみならず、普段の服装からして黒中心で決めているかと。

息子たちは自分で下着を買うようになったら、結構派手な色や柄を選んでいましたよ。
ミッキーマウスやポケモンなどのキャラ物のパンツもありましたね。
財布の中身と相談して選んでいたようですが、履き心地からか、ユニクロのエアリズムが多かったです。
    • good
    • 0

赤フンドシ‼️lol

    • good
    • 0

みんな様々なのでは?


色も形も好みのを穿いてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!