プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の下着について!


男性のパンツでブリーフはダサいのですか?
病院とかでは恥ずかしい?

A 回答 (3件)

トランクスは履きません。

トランクスの形のボクサーパンツ(?)を愛用しています。ブリーフは下着っぽくて恥ずかしいかもしれません。また、白のブリーフって。。。幼児みたいで嫌いです。
トランクスも履いてみましたがサポート感が無いので不安でした。また、ブリーフが汚れるって事は他の部分を汚していない証拠なので好ましい事だと思います。
    • good
    • 0

個人的には好みではないがブリーフは主流ではないが、それも普通だと思う。

ダサいと思う人もいるとは思うが、他人に不快感を与えることないでしょう。
    • good
    • 0

白のブリーフだと汚れが目立つので、頻繁に買い替えなければならないからお金が掛かるので、あまり履かないのだと思いますよ。


それと、大人だと小さいブリーフの感覚が嫌いな人もいる。
ブリーフを2〜3回履いて捨てる事ができるくらいのお金持ちならば、大人でも履くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
貴方はブリーフ穿かないのですか?

お礼日時:2022/11/02 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!