アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


男性の下着についてです!



どうして成人男性だとブリーフはダメなんですか?

A 回答 (2件)

将軍が履いてるからですかね



すみません、冗談言いました。
私はなんとも言えませんが、『ダサいから』とか?

子供っぽいイメージもありますね。
ダメってことは無いですよ。私は。
人によりますね。

もし気になってる方がいらっしゃるなら聞きたいですね。どっち派か。
ここで聞いても、本人はどう考えているか分からないですし。

仲の良い人に頼んでそれとなく聞いてもらうのも考えましたが恥ずかしいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子供っぽいイメージありますよね。
履いてましたか?

お礼日時:2023/01/14 07:54

別にダメじゃないですよ!下着なんてわからないですし。


私は履いていませんが理由は汚れ等が目立つ、履き心地が気持ち悪かった。です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!