電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして?



女性の皆さんに質問です!



どうして男性のパンツでブリーフはダメなんですか?

A 回答 (7件)

ピッタリしてると風通しが悪くて蒸れてそうな感じがします。



女性もピッタリはしてますが覆う面積は圧倒的に少ないので大丈夫かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性のも、女性のやつとさほど変わらなくないですか?

お礼日時:2023/03/23 10:06

私はダメとかいいとか考えたことがないので、商品として流通しているわけだし個人の自由では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アリですよね?

お礼日時:2023/03/25 23:33

洗濯時に違いはハッキリわかります。


女性用は生地も薄くて使ってある生地もほんのちょっぴりで早く乾いてしまいますが、
男性用のブリーフは生地も厚めで構造上重なってる部分もあり、面積も広いので乾くのに時間がかかる感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実際に干していてもそうだったのですね?
女性用のパンツにしようかな?

お礼日時:2023/03/23 10:59

なんか医学的にも『ナニ』をきつく押さえ込むのは良くないらしいです。


多少ぶらぶらしていた方が良いと言う話です。
女性にはわからないかもしれない^_^:
    • good
    • 0

似合ってればいいんじゃないかと。

    • good
    • 0

下着で履いてる人にあたったことはないです。


水着で履いてる人はいましたけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
水着でブリーフですか??
透けちゃいますよね?

お礼日時:2023/03/23 08:59

ダメではないですが、、


あんまりいないので
見慣れてないのもあるかもしれません。
逆に履いていたら
なんでそっち履いてるの?って聞くかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見たことはないですか?

お礼日時:2023/03/23 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!