dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え恋人であっても、派手柄や色、レインボーとか柄柄のトランクスパンツを見ると、うギョーーーー!
ってなってしまいます。慣れることはありません。
男兄弟で育ってますが、兄弟間でをパンツを見ることはほぼありませんでした。
また、今って服も小物も全部ド派手ですよね?そのせいか、
何となく無地のトランクスでデタラメに履いているくらいの異性だと安心するんですが。
何でしょう。
うぎょーってなるのはどうしたらいんでしょうか。
トランクス姿で部屋をウロウロされてもなんかどうしていいかわからなくなっちゃいます
私どうかしてるんですかね?

A 回答 (2件)

>今って服も小物も全部ド派手ですよね?

今は若い世代ではくすんだ色やモノクロ、無地のような地味目なアイテムがトレンドですね。
カラフルなアイテムや柄物が人気だった時代は別にあったと思います。今ではないです。

下着は、結構多くの若者(というか男性全般?)は、「どうせ人から見られないアイテム」ということで、色柄で結構遊んだり攻めたりすること多いです。
なので、自己主張とか深い意図はむしろ無いと考えていいです。例えば女の子に見られることが多いとかそういった男性の方が、気を使って無地で大人っぽいちょっといい下着を選んだりすると思います。派手な下着はむしろ「脱力系」とかモテないと自覚してる表れとも言えます。みんなそうと言いたいのではなく、あくまで可能性の一つですけどね。

これからは、無地でいい下着見たら「こいつ色気付いてるな」と思ってみるのもアリです。
    • 1
この回答へのお礼

おお!!そういう発想かあ!
グレーや黒のシンプルボクサーの過去の恋人は、ちゃんと色気ずいて異性にまで気を使っていたってことだったんですね。
パンツでミニオンとかキャラとかカラフルパンツってモテない感じなんだ><
今時ブランドロゴどーんみたいんな派手な感じの延長線上だと思ってました。。。何より、ドンキホーテに男もののパンツと靴下の売り場がすごい閉めてるから、選べる選択肢が増えたってことなのかな??

パジャマで英国製の肌触りのいいブルーストライプの人は、抜かりないなって感じたことはあります。ありがとうございます!

貴女が性に目覚めて、

男兄弟を男として見るようになってしまった、
という変化です。
貴女が風呂上りにバスタオル一枚とか、
ブラパン姿とかで部屋をうろついたら、
貴女はなにも気にしてはいなくても、
男兄弟には「うぎょーっ」な筈、
貴女を女性と認めた証拠です。
嬉しい進化、です。
    • 1
この回答へのお礼

うんげーーーーーーww
確かに。。
それはありがたい変化なのか
このパンツは兄弟のことではなく恋人のことなんですが、

今まで兄弟ってあまりに近く位すぎて異性とは認識しないでぺちゃくちゃ喋るじゃないですか、その感覚のまま異性ともお喋り接してきてたつもり何ですが
ここ最近兄弟に接するようには異性と接せれなくなってきて
姉貴ズラしちゃったらいやだろうから、ちゃんと一人の男のことして接しよう
って心がけてるせいかな。。
今まで
恋人のトランクス見てもうぎょーってそんなならなかったのに、、
今の恋人のパンツが部屋にあったり、彼が横に寝てたりするとうぎょおおおおってなるって感じなんです^^;w