dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーさんが死去してからジャニーズの嵐やTokioや中居くんなど主力のみならず少年隊メンバーまでも次々と辞めていきますが。
これは滝沢が管理職についた事やキムタクの嫌がらせによるものですか?

A 回答 (6件)

カリスマ社長が無くなったのでタガが外れたのでしょうね。


みんなジャニーさんには恩がありますが跡を継いだ人間に恩無いですからね。
ただちょっと顔が良いだけの男をアレだけ有名人にしていく手腕は誰も無いでしょうね。
下の者だった者に上から言われても納得行かんやろうし、滝沢も使い難いから独立させてるのかと思います。
でも独立した人間を潰しておかないと、後々残った人間に舐められるとは考えてない様に思います。
ある程度の強権は使わないとジャニーズ事務所も終わるかなと見てます。
    • good
    • 1

ジャニーさんが、亡くなった事が大きいと思いますよ。


ジャニーさんに、お世話になったから、生きている間は在籍していた。
しかし、亡くなった事により、恩義を果たしたと感じて、退社したんでしょう。
    • good
    • 0

本当にジャニーズから抜けていく人があとを絶ちませんね。



それから、もう1つの現象がみられるように思います。
それはこのところやたらと新人グループを芸能界にデビューさせています。
しかし、正直、このところの新人はそれほど魅力的なタレント要素を持っている男性が少なくなっているようにも感じられます。
つまりは、閉店売り尽くしのようにも感じられる現象です。

ジャニーズ事務所崩壊まで、もうカウントダウンが始まっているように感じるのは私だけでしょうか?
    • good
    • 0

ジャニーズには全く詳しくありませんが


妹さんに何かあるのかな?とは思っていました。
慕って尊敬していたのはジャニーさんで亡くなったのでモチベーションとか恩とかそう言うのがなくなったのかな?
    • good
    • 0

カリスマ経営者が死去すれば、


誰が後継者でも同じでは?
    • good
    • 1

ジャニー喜多川総帥がご存命の時からその兆候は既に現れていたと思います。

看板グループだったスマップの解散がそもそも今の状態になるのを占っていた様なもの。あれは、ジャニー氏が体調を崩し、例の、氏の身内が実質支配する様になり、スマップの元マネージャーと揉めたのが原因とされている。ジャニー氏無き後、お身内などの残ったスタッフの求心力が無い事が大きな原因でしょう。ジャニオタの方がもっと詳しく回答してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!