プロが教えるわが家の防犯対策術!

日航機墜落事故のWikipediaを見ると、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長と少年隊のメンバーが搭乗予定だったそうですが、少年隊のメンバーが当時テレビで話したりしていたのでしょうか?

少年隊に限らず、搭乗予定だった芸能人の方々は普通にテレビでこの話をしていたのか気になります。

私が生まれるだいぶ前の事故なので知らないことばかりですが、もしよろしければご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    Wikipediaに明石家さんまさんも搭乗予定だった著名人のなかに書かれていて、「本人は〜と語っている」と書いてあったので、ジャニーズもそうなのかと思ってしまいました

      補足日時:2022/08/13 09:43

A 回答 (3件)

ジャニーズだってバカじゃないし、遺族感情に配慮する必要がありますから、言うはずがないし、もし仮に言ったとしても編集でカットされます。



テレビ界はそこまでバカ揃いではないのです。

本当に搭乗するはずだったなら事務所スタッフもわかりますし、関係者から漏れ伝わった話のはずです。
    • good
    • 1

さすがに”当時”は言ってないでしょ。


まさか「いやぁ・・・助かった。ラッキー!」とでも??
    • good
    • 0

TVで話すネタでは無いでしょう



TVで墜落はどのようにして起こったとか事故に関わる経緯は話しても、搭乗予定には誰々さんも居たようです なんて言ったら売名行為としか受け取れないのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!