dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いが居眠り運転で死亡事故を起こしました。
求刑3年6ヶ月です。執行猶予がつく可能性は低いでしょうか。

A 回答 (7件)

しっかり補償して 遺族から減刑の嘆願書をもらったなら 執行猶予になるかも


そうでなけりゃあ 実刑だな。
知り合いとやらには しっかり反省し 保険金以上の補償をするように伝えたら
    • good
    • 1

知り合いが何故こんな話を?



担当弁護士に聞けば?
詳細な状況を把握しているのだから
    • good
    • 0

詳しい事故の内容がわかりません。


死傷者数およびケガ人がいればケガの程度、事故後の運転手の対応など
あらゆる要素を考慮して、決められると思うので。
    • good
    • 0

よく簡単に質問出来るなぁ・・



被害者側の遺族 親族も このサイトを利用してる可能性もあるのに・・

そういう事まで 考える術を 身に着けて無いの?
    • good
    • 0

初犯かどうかにもよると思う。

被害者の状態にもよると思う。
    • good
    • 0

無理だね

    • good
    • 1

亡くなった方の遺族次第でしょうね。



どう償ったんでしょうか?
きっと亡くなったからを蘇生してら罪もなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!