プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP の解散について
みなさんどう思いますか?

A 回答 (9件)

彼らも個人でやりたい事があるから、smapとしてじゃなくて、もっと個性を出したいと思う。

もう何十年もよく続いて来たと思います。
最後のラストライブをやらなかったのは、長年のマネージャーの退任で、まとめられなくなったからか。
でも、木村君を先頭に、中井君も司会で活躍して出演数も収入も格段に違うメンバーの中で、不協和音が生じると思う。私だったら同じ看板を背負って、これだけ待遇が違うのは、不満かもしれない。
稲垣君も香取君も、他の大物俳優と同じように独特の雰囲気を出して活躍できると思う。
あくまでもこれは想像で、昔からの大ファンで、内情は詳しい方々にお任せしますが、これから大きな転換だろうから、ぜひまた皆を楽しませて驚くプロデュースをして欲しいな。
    • good
    • 0

バンドの解散理由も、大半が不仲によるものですよね。

それでも、最後は解散ライブをしてファンにありがとうございました、いつまでも俺たちの事覚えててくださいと頭を下げるものです。幾ら不服とはいえ、冠番組でギスギスした雰囲気出したり、ライブどころか生でファンに挨拶すらしない。子供っぽい終わり方するなって思います。わりと好きだったけど何年かしたら思い出すことすらなくなるんだろうなあ。
    • good
    • 1

メンバーの気持ち優先です。

つまり、解散するのは仕方がない。
    • good
    • 1

世代が違うのでなんとも思わない・・・って言うか


先ほど知ったのですが最後の番組って録画や過去の番組で
編集していたらしいですね~
これってファンの方たちから見てどうなんでしょうか?
そんな程度だったんだと僕は思ってしまいましたが・・・そんなものなんでしょうかね?
    • good
    • 0

ばかかもしれないけど、昨日知りました。

(汗)

私は賛成です。
    • good
    • 0

SMAPという存在が当たり前過ぎて、永遠に続くと思ってました。


けど、何にでも終わりは来るんだなぁと改めて感じました。
ただ解散するにしても上手く言えませんが、もっと円満な形で終わって欲しかったですね。
    • good
    • 0

何も思いません。

    • good
    • 0

時代が変わるなーとは思いますが、後任がこれまた歴の長い嵐なので変わり映えしないなーとも思います。

    • good
    • 0

どうでも良い。


以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!