プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの中居くんは
重い病だと思いますか?

A 回答 (4件)

盲腸癌では無いかと言う話が出ている様ですが、本人や所属事務所が何も発表して


居ないので真相は判りません。
休養期間を考えれば軽い物では無いでしょうね。
    • good
    • 1

一概には。

全く命に関わらない病気でも、一定の治療期間や休養期間を要するものはありますよね。
私もウイルス性イボが大きくなり過ぎて除去手術したことあるのですが、半年はまともに歩けず大変でした。ちなみにウイルス性イボは角質が分厚くなっただけのもので当然体への直接的な害はありません。
中居君は「大したことない」といったいった言葉もないのでもう少し深刻なのかもしれませんが、影響力の大きい芸能人だと、そういうことをいちいち説明するのも面倒ってのあるかもしれません。
    • good
    • 0

誰か言ってたけど盲腸じゃないの?

    • good
    • 0

メンタル系か癌かね…



ま、お金はたくさんあるんだろうし、好きなように生きて欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!