プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ中居正広さんの病状について気になる人が多くいるんですか。

A 回答 (5件)

気になるというか大病で死んでニュースになるとか


火事の時に野次馬が集まりのと同じかと思います
興味本位です
    • good
    • 0

同じぐらいの年齢だと気になるかも

    • good
    • 0

普通に育つと大なり小なりそうだと思いますよ。

他人の不幸は蜜の味なんて言ってる人は、ただ今不幸中ですからね。
    • good
    • 0

私は気になりませんがそれだけファンの人が多いからではないでしょうか。

    • good
    • 0

有名人ですから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!