ショボ短歌会

新スマップ72時間テレビ観てたら中居、木村が居ないのが3人にとってとても楽なのかな?って感じだのですがそう感じた人居ますか?

A 回答 (3件)

中居も木村も 他の3人も、それぞれが楽しく楽に過ごせれば良いのでは?


ていう印象です。
ていうか、森くんか抜けてから、バランスを崩し、逮捕者2人…
メンバー内で少しずつ、溝が出来た。
そして、キムタクがチヤホヤされ、静香と結婚した事が、最悪なグループとなりました。
    • good
    • 0

>そう感じた人居ますか?



 そりゃ~ 1460万も視聴しているんだから
(2017年11月3日 13時11分)
感じる人が、ゼロという事は無いだろ

 そもそも、「楽なのかな?って感じ人」が
居たか、居ないかを知って意味有るのか?
    • good
    • 0

あの 人でなし三人組ですか。


いずれは、干されるでしょうね。
人として大切な 恩も義理も 忘れた愚か者 ですよ。
今のうちに好きなことしてりゃあ いいのさ。

顔も見たくないし、声も聞きたくない、吐き気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!