プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下動画8:09の部分に出ている、画面に向かって左の方のお名前をわかる方いらっしゃいましたら
回答をお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この画像の方です!すっきりしました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/10 15:37

宮澤佐江の隣にいる子なら仁藤萌乃です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!宮澤佐江の隣にいる方です!すっきりしました!何を調べてもよくわからなくて。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/10 15:36

どれだろ?


長尾さんかな?

それより・・・

AKB48!
48にはどんな意味があるの?
ソース
http://www.keizai-teian.com/0000022

おやじの名前から来てるみたいですよ。
なんか胡散臭いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仁藤萌乃さんという方のようですね。
48の意味はちょっとよくわかりませんね・・・

お礼日時:2011/10/10 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!