dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子は母が言うのもなんですが、すごくかわいい!すごくイケメンです。ジャニーズに是非是非入れたいと思ってます。どうすれば仲間入りできるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

ジャニーズの人の生き方は、正直、ホストのような気持ちの使い方を

女性に向け、身を削るような物で、なおかつ、ダサいです。

女の子は、気持ちを向けてくれるので好きなようですが、あまりかっこいいとは思いませんし、やっていた事が、重荷になると思います。

性格歪むと思います。タレントなら、普通のモデルとか目指す方が
なんとなく、優良な気がしますが。

確かに、そうゆう日本のタレント業は、出来ないと悲惨、なおかつプライドは高くなっている、路頭に迷う、売れても、売れなくなると
普通のバイトも厳しいので引きこもる、、ような状態は確かにあると思います。

例えば、キムタクさんは、創価学会だそうです。ですと、友人にいた事がありますが、経を唱えるなど、瞑想をするのが日課なのです。
たしか。少なくとも友人は、経を唱えていたよ。といっていました。

<友人は、めちゃくちゃ尊敬されている人でしたよ。>

これは非常な古来からの能力開発で、メンタルを安定させ、子ども時代からやっていると、
非常に内面の強い人になります。ものすごいなんていったらいいんだろ、、続ければ魔法みたいな効果が維持できますが、アメリカの
ラッパーなどもフリーメイソンなどの加入者ですいが、タレント業は
どっかで、こういう高性能メンタルケアをしないと、後が続かない
と思います。
    • 0

〒150-8550

ジャニーズファミリークラブに履歴書・写真を送ります。
もしも書類審査に通ればオーディションの通知が届くと思います。

ただ・・ジャニーズに入れたとしても日の目を見るのは極々一部の人間だけです。
場合によっては厳しい訓練に耐えた挙句、路頭に迷うということになるかもしれません。
そのあたりのことは慎重になって考えてあげてください。
    • 0

http://www.picy.jp/school/johnnys.html

ご参考になさってください。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。とても参考になります。返事がくると信じてトライしてみます!有難うございました。