dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ももいろクローバーZはいつまで週末ヒロインを名乗るでしょうか
いつ週末ヒロインを名乗らなくなるでしょうか

A 回答 (3件)

学生で、週末に活動することから週末ヒロインとなりました。


今はれにちゃん(紫)が高校を卒業し、毎日ヒロインです。
最年少あーりん(ピンク)が今高1なので、卒業する3年後には全員が毎日ヒロインになると思います。
    • good
    • 1

学生だから週末しかライブ出来ない



卒業したら週末以外も出来る



だから3年後。
    • good
    • 0

明日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!