アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見たアニメが思い出せない。

何年前かに見たアニメを久しぶりに見ようかなって思ってたんだけど名前が一切出てこないので下の情報でわかる人いたら教えてほしい(~ ̄▽ ̄)~

・主人公が自衛隊?軍の人
・ヒロインに紋章?みたいなのが付いてた
・紋章がでたヒロインのところに敵のドラゴン?が近づいてくる

A 回答 (3件)

縦皇無尽のファフニールだと思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁそれですそれです、ありがとうございます(゚∀゚)

お礼日時:2023/03/09 13:06

機甲界ガリアン


    • good
    • 0

それはアンパンマンです絶対に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!