プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末が年度末最後の週末となりますが、この日が最大の値引きを引き出せると踏み、ここまで契約せずに粘ろうとする人はいますか?
日産は乗った分だけキャッシュバックが4/30までの成約に延長されました。

A 回答 (4件)

4月に成ると、


やむなくメーカーからの押し付けで登録させられた
「新古車」が、格安で出て来ますよッ!
    • good
    • 4

メーカー報奨金の安さを狙う場合、メーカーによっては登録された月がカウント対象となり、月末などは対象外になることもあります。



直近でいえば、2月登録とかに報奨金出たかと思いますが、3月になると卒業記念とか自然と車が売れ出しまくるので、値引きとかしなくても売れる月です。

後は、新車販売とか世界的に見てトヨタとか売れまくりになっていて、北米などでは残価設定ローン販売で中古車も高値になっているので、トヨタなどは過去最高利益だったりしますので、値引きしてまで無理には売らないと考えられますので、3月末に買いに行っても4月に行っても同じではないでしょうか。
    • good
    • 0

それは、うまく乗せられたね。

    • good
    • 0

営業実績は、登録月ベースなので


昨今の生産遅延の状況だと鼻で笑われて終わりです

日産は、新古車でないけど販売店在庫がだぶついているから
さばきたいんでしょう
トヨタは在庫持っていないから通常でも2月上旬ぐらいがリミット
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!