アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機でPS5の抽選に応募したのですが、これってどうゆう意味ですか。

「同じ方が複数回申し込んでいると弊社が弊社の裁量で判断した場合は、予告なく無効とさせていただきます。
抽選のお申込み訂正による再応募については、最後に入力された情報にてエントリーとさせていただきます。」

の中に書かれている

「抽選のお申込み訂正による再応募については、最後に入力された情報にてエントリーとさせていただきます。」

メールアドレスを変更してそれ以外(住所など)同じで再度応募しました。

https://www.yamada-denki.jp/contact/ps5-entry.html

A 回答 (3件)

分かりにくいですが、二重に応募して無効になる可能性もあるし、メルアドを変えて再度応募したものだけを有効な申し込みとされるかもだし。

まあ当たればラッキーと思いましょう
    • good
    • 0


同一人物の応募だとヤマダの最良で判断した場合、応募自体がすべて無効になる


応募内容に間違いがあり、訂正して再応募する分には、最後に入力した情報でエントリーを受け付ける

あなたの場合はメールアドレスは違うけど住所も名前も同じ、つまり①に当てはまる行為をしたということになります
もしもヤマダ側が同一人物であると判断した場合は、エントリーはすべて却下、すべて無効にされます
    • good
    • 0

変更後のメールアドレスで応募を受け付けるよ



ってことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!