電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物を買うたびに、嫌なことが起こります。
どうしたらいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

もし、買うと悪い事が起きるという思考がクセになっているなら


そのクセが悪い事を更に呼び寄せている可能性があります
なので、その思考を断ち切る事が大切かと思います
その手段の一つして、モノを買うとき、また悪いこと起きるかもと、思ってしまつたら、
フッ(フーッ)
っと強く息を一吹き吐いてあげると
悪い考え方も一緒に吹きとんでくれるかと思います
そのようにして、悪い考えを吹き飛ばしてやると、そんなにしょっちゅう悪い事に見舞われるなんてことはなくなるかと思います
    • good
    • 0

嫌な事が起こるのは、天からの声ではないでしょうか...モノ買うな!とか

    • good
    • 0

それは、単に、ポジティブ思考の生活をしているか、ネガティブ思考で生活しているかだけの違いかと思います。

そしてその結果は、何から何まで思うように、願ったようになって行く、ポジィティブ思考の人と、何をやっても、やればやるほどダメになって行く、ネガティブ思考の人に分かれます。
言い換えれば、同じ事象でも、よく解釈できる人と、悪くしか考えられない人に分かれるということで、質問者様の場合、たまたま、後者の典型というだけのことかと思います。
    • good
    • 0

物を買えばお金は減ります。


資本主義の当たり前です。
それ以上にお金を稼いでください。
    • good
    • 0

>そのいいこと、僕にください



どうぞ!
    • good
    • 0

わたしは物を買うたびに、好いことが起こります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのいいこと、僕にください

お礼日時:2024/07/18 16:03

買わないのが1番です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!