電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビビット系の服装ってどんなのなのでしょうか?
ナチュラル、スポーティ、キュートなどなどありますが、
ビビットだけ分かりません。

写真がありましたら貼り付け宜しくして良いですか?m(__)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ビビットというのは、色(カラー)で純色を言います。



この色というのは、プルーベース・冬の人にしか似合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうだね、とにかく赤は赤!青は青!!って感じだね。
ありがとうね。

お礼日時:2024/07/21 13:58

ビビットはビビットカラーの事だよ。


ビビットカラーって検索するとビビットの色が出るよ。
そのビビットカラーの服事です。

ビビットカラーの服って検索すると、ビビットな服が出るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ビビットの検索したんだけど・・・。
マジか?!と思うほど、原色なんですね。
私の父には似あいそうだけど、
私も・・ビビットかなあ??

わからないけど。
ありがとう、よく分かりましたよ。(*'ω'*)

お礼日時:2024/07/21 13:56

派手な原色ビビットカラー



ビビット系の服装
でググって
画像検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でした!笑
あなた頭良い!!(^^♪

お礼日時:2024/07/21 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!