dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも、イソジンやコルゲンのうがい薬って、日本製ですよね?

キレイキレイやビオレuなどのハンドソープだって、全て国産・日本製だし。

A 回答 (6件)

吉村知事のでたらめ情報でしょ?


口の中の細菌やウイルスが激減し
検査の時に使うと陰性になるだけです
今回の品切れも一時的で増産はしないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

オイルショックから全く変わっとらんね。

お礼日時:2020/08/05 14:21

イソジン自体に有効性は無い、これは専門家も言っている。



〇〇知事の発言に問題あり! 転売ヤ―の恰好の餌だ。

ネットで高額販売されて、不安感が強いは、ついつい購入してしまう。

日本人の特性だな、この現象は・・
    • good
    • 1

相変わらず日本人は、バカ

    • good
    • 0

品薄で必要な人に手に入らないからです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

そーです


それがどうかしましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!