dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンが片目だけ、上に上がってしまいます。モテコンの一年使用のカラコンを使っているのですが片目だけ2時間くらい経つと、徐々に痛くなり上に上がってしまいます。

ちなみにカラコン はコッチは右目とか決めていなく、その時手に取った方を目に入れているのでカラコンがあっていないのかがわかりません…。目が悪いのでしょうか?痛くてカラコンが被り視界が黒くなって気持ち悪いので、外して何回も入れ直すのですが中々治りません…それにカラコンを外すと瞼がゴロゴロしてとても痛いです。

これはカラコンが悪いのでしょうか?それとも目でしょうか?

カラコンはまだ一ヶ月ちょっとしか使っておりませんし、ケアもちゃんとしています。

カラコンをやめろ、と言われそうですが本当裸眼が小さくてコンプレックスなので出来ればやめたくありません…。

A 回答 (1件)

こんにちわ

眼科で診察受けてカラコンが合ってるのか調べて貰った方がいいと思うよ。
多分カーブが合ってないのが原因かな?と思います。
無理にカラコンを使用し続けると角膜の損傷を受けやすくなりますよ。
最悪失明ってこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…眼科にいってきます。

ありがとございました!