アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンについてです。
私はかなり視力が悪いです。コンタクトや眼鏡無しで外に出たら確実に死にます。(家の中でも少し危険はありますが…)
視力矯正しないと物の区別は色しか頼る事が出来ません。

普段使いはウェルシアで買った2weekのソフトコンタクトで,カラコンも都内のドンキで買った物です。
本来なら,眼科に行って処方箋を貰うべきなんですが,月1の通院中(頭痛の治療)なのでお金が無くきちんとした所で買う事が出来ません。(半年に1度は婦人科で生理痛のお薬も貰わないといけません)

ウェルシアなどの処方箋の受け取りができる薬局だと,度が入ったカラコンは買えますか?(ロフトも近くありますがモール内でそれほど広くはない上に雑貨屋は度無しのみ。コンタクトの2枚重ねをした事が無いので,怖くて自分では出来ません。)

質問者からの補足コメント

• 眼科に行っても処方箋の期限が短い所が多いので…,その度,病院行くのは金銭的に無理です。

A 回答 (2件)

楽天でもYahooショッピングでも買えるよ 自分の度数さえ分かればなんの問題もない

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

ネットで買えるやん処方箋なしで

• 0
この回答へのお礼

ネットでの買い方を知りません。゚(゚´Д`゚)゚。