アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でも韓国製のテレビが売れてますね。
電化製品も自動車も半導体もK-POPもコスメも韓流ドラマも世界を席巻してますね。
国も国民も超一流です。
日本人全員が韓国人になりたいと思ってます。 あなたはどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本メーカーから、韓国メーカーに入った人達は、そうでしょう。


日本に見切りつけて、韓国に。

シャープさんは、台湾に買われましたから、、、

シャープさんのサラリーマンが、台湾人になりたいと、

思うかは、

また、


別の話しです

サムスン、LG、、

頑張ってますね
    • good
    • 1

いつ抜いたのか、知りたい。

    • good
    • 4

でも日本では


韓国製品に火をつけたりして
韓国パッシングはやりません
    • good
    • 2

たしかに!


国会では韓国の旧統一教会とやらも盛り上がってますね
すごいすごい
    • good
    • 3

やだねったらーやだね♪︎

    • good
    • 0

現状、通貨危機/金融危機を避けるために必死ですが、経済情報チェックできてますか?

    • good
    • 3

そうだね。

ただ、旧統一教会だけは解散した方がいいね。
    • good
    • 2

韓国は素晴らしい


韓国最高
韓国は何でも世界一
今から最低でも百年、世界は韓国の時代です
かんこく、まんせ~~~~
    • good
    • 1

自動車が世界を?


セコく名前変えて日本市場に再進出しようとして大コケした現代自動車が?(笑)
MLBとかで散々広告打ってる合衆国で
ですらそんなに見掛けないのに(笑)
世の中知らな過ぎて笑える(笑)
    • good
    • 1

どの国も地球



既に国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史に なっています・・

それを知ればイイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!