電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はノースリーブスの大ファンです!

初めてアイドルのファンになりました!!

いつか握手会とか行きたいなぁと思うんですが・・・

握手券とかはどこのCDショップorネットショップで頼めば

当たるんでしょうか?

自分はいつもAmazonで頼んでいるんですが当たりません。

運悪いだけかも知れませんが当たりやすい場所とか

ネットショップしてっている方は回答よろしくお願いします><

ちなみに自分は奈良に住んでいます

本当によろしくお願いします

A 回答 (1件)

AKB48オフィシャルファンクラブには参加してますか?



先行予約など情報が早いです。
↓↓↓↓↓
柱の会 | AKB48 Mobile
m.akb48.co.jp/i/feature/

あとは、オークションなどでも時々出てますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!